「セレモニードレス」に関する質問 (2ページ目)
セレモニードレスなどSHEINで買ったことある方いますか? 安いし可愛いの多いな〜とは思いますがやっぱり新生児に着せるとなるとちょっとな…ってなりますか?😂
- セレモニードレス
- 新生児
- はじめてのママリ🔰
- 1
お食い初めの時、お子さんはセレモニードレスか袴どちらを着ましたか? 袴着せたいな〜とは思うのですが、あまり出番がなさそうで🤔袴を着た方は、お食い初め以外だとどんな時に着ましたか?
- セレモニードレス
- お食い初め
- みずいろ🔰
- 2
最高気温25℃、お昼ごろのお宮参り。 長袖のセレモニードレスは暑いですかね💦 生地は通年用ですがしっかりめです。。 熱がこもって調子悪くなってもかわいそうだけど、半袖のオシャレ着がなくて🥺
- セレモニードレス
- お宮参り
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 2
暑い日のお宮参りって、 産着の中の赤ちゃんのお洋服どうしてましたか? 産着被せる時だけセレモニードレス脱がせて、 肌着1枚とかでもいいのでしょうか?
- セレモニードレス
- お宮参り
- 赤ちゃん
- 洋服
- 肌着
- はじめてのママリ🔰
- 0
お宮参りの服装について。 👶の服装なんですがセレモニードレスか袴か迷ってます! どちらがいいと思いますか? 上の子は軽い正装でいいですかね?
- セレモニードレス
- お宮参り
- 服装
- 上の子
- はじめてのママ
- 0
10月生まれの娘に着せてたセレモニードレスは6月生まれの子に着せるとしたら暑いですかね?6月頭予定日です。 それも新しく買うようか…とも思いましたがあんま着せる機会ないよなって😂 でもお宮参りで着せるか🤔
- セレモニードレス
- お宮参り
- 予定日
- はじめてのママリ🔰
- 3
セレモニードレスの着丈感が知りたいです。 現在編み物でセレモニードレスを作成しています。初夏生まれのため着用時期が暑いかなと思いショート丈(40〜45センチ)にしようと思うのですが、通販サイトなどの着用例のベビーが新生児ではない大きさで足の出方などがどのくらいになる…
- セレモニードレス
- 通販
- 新生児
- ベビー
- サイト
- はじめてのママリ🔰
- 0
もう少しで卒園式があるのですが 子どものセレモニードレスの下には ブラウスなどは着たほうがいいのでしょうか? 添付のものに似たような服装で ジャケットの下はノースリーブのドレスです。
- セレモニードレス
- 服装
- 卒園式
- はじめてのママリ
- 2
お宮参りのママの服装(和装以外)について教えてください。 今週22日にお宮参りに行く予定ですが、恥ずかしながらわたしの服と靴があまりないことに気づきました💦 写真自体は別日に和服でスタジオ撮影するので、神社にだけ行く予定です。 ブラックフォーマルのワンピースにグレ…
- セレモニードレス
- お宮参り
- ミルク
- 授乳
- スタジオ
- はじめてのママリ🔰
- 2
0歳児保育園入園式の服装について教えてください。 保育園からは、みんな好きなのなんでも着ていますよと聞いたのですが、どんなものが良いのか思い浮かびません。 今のところ退院時の白いセレモニードレスを考えていますが、実際に着ているお子さんっていましたでしょうか。 …
- セレモニードレス
- 保育園
- 入園式
- 服装
- 女の子
- はじめてのママリ🔰
- 4
お宮参りとお食い初めを同日にされた方へ質問です。 午前はお宮参り、午後にお店でお食い初めですが、 この場合朝はセレモニードレスに産着、終わったら袴などに着替えていましたか? またセレモニードレスの下はどのような服でしたか? 教えていただけると嬉しいです🙇♀️
- セレモニードレス
- お宮参り
- お食い初め
- 着替え
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 2
今月お宮参りにいきます🎶 上の子の時はセレモニードレスを着せて行きましたが… 男の子です!両親の服装とお子さんの服装どんな感じでいきましたか? 写真見せてもらえたら嬉しいです🥹 上の子もいるので、おめかしさせたいのですがどんなのが可愛いでしょうか?
- セレモニードレス
- お宮参り
- 服装
- 男の子
- 写真
- はじめてのママリ
- 2
関連するキーワード
「セレモニードレス」に関連するキーワード