「歯」に関する質問 (108ページ目)
私がインフルエンザで仕事を2日休んだら休みすぎでしょうか? 在宅できる仕事です。。。 熱と頭痛と倦怠感と寒気と鼻が痛いとか動悸がやばいとかです。。。歯も痛い😓
- 歯
- 熱
- 在宅
- 寒気
- はじめてのママリ🔰
- 2
0歳 上の歯4本と,下の歯一本が 同時にはえてこようとしています。 そんなことありますか?順番じゃないんですか?😭 これに伴ってなにかご飯食べないとか夜泣きとかありますかね?💦
- 歯
- 夜泣き
- 0歳
- ご飯
- 食べない
- はじめてのママリ
- 0
私がインフルエンザで仕事を2日休んだら休みすぎでしょうか? 在宅できる仕事です。。。 熱と頭痛と倦怠感と寒気と鼻が痛いとか動悸がやばいとかです。。。歯も痛い😓
0歳 上の歯4本と,下の歯一本が 同時にはえてこようとしています。 そんなことありますか?順番じゃないんですか?😭 これに伴ってなにかご飯食べないとか夜泣きとかありますかね?💦