「拒否」に関する質問 (95ページ目)
胃腸炎4日目水分拒否します 2/2胃腸炎になり夜間救急にかかり、整腸剤を飲ませながら様子を見ています。 良くなって少しお粥やうどんを食べさせて快方に向かってると思いきや、一日おきに吐いています。 吐いたあと6時間くらいあけるとOS1やアクアライトなど欲しがるのですが、1…
- 拒否
- うどん
- おかゆ
- ストローマグ
- スプーン
- はじめてのママリ🔰
- 1
明け方から末っ子グズりすぎて、いつもならミルク飲んで落ち着くのですが、それすらなく…保育園行かないといけないのですが、ご飯も食べないと拒否。何も食べずに連れて行ったことある方みえますか?😣
- 拒否
- ミルク
- 保育園
- ご飯
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 1