「かぼちゃ」に関する質問 (470ページ目)
ストローマグのストローについてです! 離乳食でほうれん草とかかぼちゃ食べさせて ストローマグで水分取らせるとすぐにストローに 色がついちゃうし普通に洗っても落ちないんですが みなさんどうしてますか???
- かぼちゃ
- 離乳食
- ほうれん草
- ストローマグ
- タミリ
- 2
すみません、便の話になります。 離乳食を始めて4週目になります。 先週土曜辺りから1日うんちを3,4回します。 色は毎回黄色だったり、緑色だったりします。 今朝、クリーム色で黄色と緑が混ざったうんちが出ました。 母子手帳のうんちの色を見比べたら3番?4番?という感じで…
- かぼちゃ
- ミルク
- 離乳食
- クリーム
- 妊娠4週目
- Happyピース𖤐´-
- 1
食べムラが出てきて、気分で食べたり食べてくれなかったりです😰 手料理を残されると私のストレスが大きいので、1日に1回~2回はベビーフードに頼ってしまいます。。 おやつにかぼちゃやさつまいも、果物、食事は手料理を食べてくれることもあるんですがダメだったらベビーフー…
- かぼちゃ
- おやつ
- ベビーフード
- 食事
- 添加物
- はじめてのママリ🔰
- 2
2歳以上のお子さんが居る方、お子さんの好きなパンはなんですか?手軽なので朝にパンをあげたいのですが、今のところアンパンマンのかぼちゃパンケーキが一番食い付きがいいです。
- かぼちゃ
- 2歳
- ケーキ
- アンパンマン
- のん
- 5
冷凍していた離乳食を解凍しお粥を一口食べさせたところで眠くなったようで食べさせずに寝かせちゃいました。 にんじんやかぼちゃなど手をつけてないものは冷蔵庫に入れておけば2回目の離乳食にあげても良いでしょうか? 手をつけたものは流石にだめですよね。
- かぼちゃ
- 離乳食
- 冷凍
- 冷蔵庫
- 解凍
- はじめてのママリ🔰
- 2