※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

1歳の大きな娘の服のサイズに悩んでいます。特に太もも周りが太く、サイズが合わず困っています。同じ悩みを持つ方はいますか?

1歳78センチ12キロのビッグな娘です😅
服のサイズで悩んでます。。。

特に太もも周りが太くて、太ももに合わせたサイズだと大きくて、長さ合わせるとピチピチで、跡がついたりします😭

GAPのかぼちゃパンツは90サイズ持ってますが、ピチピチです😱

かわいそうなので、ワンピースばかり着せてましたが、ハイハイするのに邪魔そうで、、😓いっそロンパース!と思いましたが、80までのサイズ展開のがほとんどですよね😭とにかく太ももが、、ムッチムチなんです😭

同じような方いませんか😭

コメント

まぐ

この時期なら甚平とかステテコとかはどうですか🥰?

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます!
    ステテコ!たしかに、ユニクロに売ってますね😄女の子っぽいかぼちゃパンツに憧れてました、、笑 もう少し締まってからの楽しみに取っときます、、笑

• 7月21日
♡YU-KI♡

息子も80だと太ももピチピチです😅
なので90の半ズボンを
ほぼ長ズボン?七分丈?で着せてます😅

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます😊
    娘は90でもピチピチです(笑)わかります、ちょっと長いですよね😅100の半ズボンはガウチョパンツみたいになりました(笑)

• 7月21日