※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月下旬にディズニーに行く際、赤ちゃんの服装としてもこもこのロンパースと防寒ケープのどちらが良いか迷っています。

11月下旬の外出時の服装について

もうすぐ生後6ヶ月です。
ディズニーに行く予定があり、服装に迷っています。
よく見かける、もこもこのロンパースか、朝晩の冷えを考えると防寒ケープが必要でしょうか。

コメント

ママリ

先月行ってきましたが、朝晩は防寒ケープ使いました!
日中は日向は暖かかったので薄手のロンパースに着替えました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇!
    薄手と厚手とあったほうが良さそうですね🤔

    • 14時間前
MOMO

長男が1歳の時に11月上旬の最高気温25℃近い日にランドに連れていきましたが、日中は半袖でもいいくらい暑くても日が落ちると大人もウィンドブレーカーでは寒いくらい気温が下がった記憶です。
結局息子にパーク内でモコモコロンパースを買って着せました💦

ベビーカーでディズニーに行くなら脱ぎ着させやすいので赤ちゃん用にアウターを用意、抱っこ紐なら着替えは大変なので冬用の抱っこ紐ケープを持って行かれるといいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇!
    やはり、日中との気温差がすごいのですね💦参考になりました。ベビーカーと抱っこ紐、両方で行こうと思っているのでアウターも新調しようと思います!

    • 15時間前