「インスタ」に関する質問 (114ページ目)
母、風邪でダウン。 学校は休み。昼ごはんどうするよ。 マックしたいけどグラコロ明日からー!!くそぅ。 グラコロ食べたいからマックは行きたくない、、 作る気力もない。インスタント食べない子達。 めんどくさい、、、
- インスタ
- 学校
- 食べない
- マック
- はじめてのママリ
- 0
産後、メンタルがずっと低飛行でしんどいです インスタとかsnsとか見てるとみんな楽しそうで、なんか自分だけ不幸な感じがしてきます。かわいい赤ちゃんも優しい旦那もいるのに、幸せなはずなのになんでこんな気持ちになるのかわからなくて、考えれば考えるほど落ちてく感じです…
- インスタ
- 旦那
- 赤ちゃん
- 家庭環境
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 4