旦那が年末年始に帰省し、ストレスを感じている女性の相談です。旦那の実家での過ごし方や、他の家庭との違いに悩んでいます。
旦那が理由で年末年始苦痛の人いませんか(T_T)?
28-1は旦那の実家に私以外で帰省、私はその間おひとり様を満喫して毎日のように忘年会して友達とモーニング行って大満喫してたはずなのに旦那と子供らが帰ってきてから顔面が痙攣するぐらいストレスを感じています、、、
インスタを見てると年末年始は旦那が休みで助かる❤️❤️いっぱいおでかけ❤️❤️などと書いてある子が多くて、旦那のいる生活ストレスやん?と思ってるのは私だけなのかと思ってしまいました。
子供のことを何かするわけではなくひたすら寝腐りきっとそれが気に入らないんです。言っても改善されないのをわかっているし言うだけ無駄なため言いません。
- (´-`)oO(3歳0ヶ月, 4歳6ヶ月, 4歳6ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
分かります、いない方が良いですよね笑
私はシフト制の仕事をしているので土日祝は旦那と1日中一緒にいる日が少なく、年末年始も仕事ある人だったのでストレスフリーでした。
わざと年末年始多めにシフト入ったりしてました笑笑
今育休中なので、年末年始一緒にいたのですが、育児しないしお酒飲んでは寝てばかりで、視界に入るだけでイラッとしました笑
はじめてのママリ🔰
苦痛です。
今めちゃくちゃ離婚したいです笑
うちも何を言ってもどんな言い方しても改善されません。
どんな耳してんの?どんな脳なん?って毎回思います。
明日から仕事なのは憂鬱ですが、旦那と同じ空間にいなくていい状況が待ち遠しいです。
-
(´-`)oO
離婚したいまで行っちゃってるんですね💦耳と脳がどうなってるか分からないの同じくです🤦👂🧠
旦那と同じ空間に居なくていいの快適になりました今日から😢まだかまだかと今日の日を待ちわびてました、、、- 1月5日
(´-`)oO
シフト制のお仕事羨ましいです🥺❤️私も喜んで年末年始入りたいですむしろ希望します年末年始!!笑。育児しないしお酒飲んでばかりは発狂しますし実家帰ってくれってなりますそんなん( . ̫ . )