「4D」に関する質問 (667ページ目)
エコーで尾骨が見えなかった(´・_・`) 現在12w2dで、先日11w4dの日にダウン症の検査を受けてきました。(エコーと血液検査。血液検査はエコーの数日前に別途受けました) エコーと血液検査を総合した結果を聞きに行ってきました。 その結果、心拍、胎児の動き・成長、羊水の量は…
- 4D
- 妊娠11週目
- 妊娠12週目
- 11w4d
- 12w2d
- ニコ・ロビン
- 3
32wで切迫早産入院、いつ産まれるか ヒヤヒヤしてたのに気付けば37w4d… 居心地良くなったのかなww 早く会いたいよbaby~😌🌱
- 4D
- 妊娠32週目
- 妊娠37週目
- 37w4d
- 切迫早産
- GenMama🌴
- 1
21w4d初マタです。 今日の検診で男の子だろうと言われました(ˊᵕˋ)不妊治療の末OHSSを発症し、辛い時期を乗り越えてやっと授かる事ができた赤ちゃんなので、元気に生まれてきてくれればいいと思っています。 でも学生の頃からずっと女の子のママになりたいと思っていたので、女の…
- 4D
- 初マタ
- 不妊治療
- 妊娠21週目
- 21w4d
- yukinko.
- 7
40w4d経過中…(;_;) おしるしも、前駆陣痛も、破水もなく、お腹の張りもあまりないということで 今日の検診で日曜日入院になりました! とっても不安です(>_<) 促進剤使った方いらっしゃいますか?? どんな感じなんですか????(T_T)
- 4D
- おしるし
- 妊娠40週目
- 40w4d
- 前駆陣痛
- もとちゃん(ë)
- 5
現在27w4dです! 妊娠前には155センチ40キロでしたが、初期から自宅安静のためまったく運動できず体重がプラス7キロ弱。。これはまずいでしょうか?(;_;) 塩分には気をつけてるつもりですが、、体重管理のいい方法教えてくださいー(;_;)(;_;)
- 4D
- 運動
- 妊娠27週目
- 27w4d
- 体重管理
- starry
- 7
37w4dの初産婦です。 最近立つ時とかにお股⁈が痛いです。 いつおしるしや破水、陣痛が来るのかビクビクしています☹ こんなにはやくは来ませんか?
- 4D
- 陣痛
- おしるし
- 妊娠37週目
- 37w4d
- なるみぃん
- 4
15w4dの初マタです(´ω`) ここ最近お腹が出てきて まだはやすぎるのでは…? と思っているのですが みなさんの15週あたりのの お腹の写真など見せていただけたら 嬉しいです(*・д・*)!
- 4D
- 初マタ
- 妊娠15週目
- 15w4d
- 写真
- みぃ
- 6