※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁NǟGÏI❁
妊娠・出産

18週4日のエコー写真をR先生に送り、性別判定をお願い。1人は女児よりの印象、もう1人は男児確定とは弱い画像と返信。判定後の経過はどうでしょうか?

先日18w4dのエコー写真&動画を
2chで有名なR先生に送り、
性別判定をお願いしました。

その結果、
1人は「確定できる動画じゃなかったですけど、
女児よりの印象でした。」
もう1人は病院にてたぶん男の子と
言われていたのですが
「男児確定とは弱い画像です。」
と返信を頂きました。

R先生に性別判定をお願いした方で
判定を頂いてからその後の結果(経過)は
どうでしたか?
ご回答よろしくお願いします!!

コメント

3Rmama

確定貰って違ったという話は聞いた事ありませんがその言い方では動画自体おまたをうまくうつしていないものだったのではないでしょうか?また次回送ってみるといいと思います(^^)確定貰うと信頼度はかなり高いと思います!

  • ❁NǟGÏI❁

    ❁NǟGÏI❁

    やっぱりR先生の判定は
    よく当たるんですね♪

    今日は検診日なので
    今回のエコー写真と動画を
    改めて送ってみようと思います!!

    • 8月21日
deleted user

16wの時のエコー写真で、1人は男の子確定で、もう1人は女の子よりかなとのお返事いただきました(^O^)
男の子確定をいただいた子は病院でも男の子かなと言われました!
もう1人は病院でも、女の子ぽいかな?と言われてます^^

  • ❁NǟGÏI❁

    ❁NǟGÏI❁

    本日検診に行ったところ
    2人とも男の子で
    確定しました✩°。⋆

    やはり「〜寄り」は「確定」よりは
    当たりにくそうですね⋅⋅⋅

    • 8月21日