※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃる
妊娠・出産

エコーで目の大きさが分かるか質問しました。2D画像で先生に大きいと言われたけど、それが分かるのか不安です。4D画像を載せます。

エコーで目の大きさって分かるものですか??この先週検診で、オメメのおっきい子ですね(^^)って先生にゆわれたんですけど、そんなん分かるものですか?ちなみにその時は2Dでした!!!参考になるか分かりませんが4Dの画像載せときます.+*:゚+。.☆

コメント

✩Mama✩

先生は色んな赤ちゃんのエコーを見てるから、大きい方だな!と分かったんだと思いますよ!
目の大きさをはかったりする事はないので…

• まみぃる

まみぃる

なるほどー。私があまり目がおっきくないのでおめめおっきいと嬉しいんですがエコーだしなって思っててあんまり期待してなかったんです(笑)
    少し期待してみます.+*:゚+。.☆

• 8月22日
  • ✩Mama✩

✩Mama✩

初対面するのが楽しみですね😊
    頑張ってください!応援してます!

• 8月22日
  • まみぃる

まみぃる

応援ありがとうございます🐼💕ほんと楽しみです(>_<)安産でありますように。。

• 8月22日
まのん

先生は、いろんな子をみているのでわかると思います!目がおっきい子かわいいでしょうね♡

うちは、ハーフなんですが、13週のエコーで「やっぱり鼻が高いなあ」と言われました。確かに友達の子と比べると横顔が濃いです(*_*)

• まみぃる

まみぃる

ほんとに実際そうだと嬉しいなーって思っときます♥
    13週でとかすごいですね!!!ハーフちゃんも絶対かわいいんだろうな(>_<)
    私自身が薄い顔なので憧れます(=_=)

• 8月22日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

うちの写真と思ったくらいそっくりです(笑)
先生に目が大きいねぇ。と言われました!
お母さん似で大きい!らしいです(^_^)
目は似てくれると良いなあと思ってます。
私は頭が残念なので…似たら大変!

• まみぃる

まみぃる

ぷくぷくさんさんもゆわれたんですね(>_<)私の場合2Dでまばたきしてる所で目が大きいってゆわれたんですー!!!まだ産まれてないのに嬉しいですよね♥

• 8月23日