「4D」に関する質問 (637ページ目)
今日で24週目に入りました。 最近、ハッキリ胎動を感じれるようになり 旦那も手を当てたり、 耳をつけたりと、日々子供の成長を喜んでいます。 前回の検診で性別分かるかな?と思って楽しみだったけど 顔は見せてくれたものの、お股を狙って写そうとしたら うまい具合に隠して…
- 4D
- 胎動
- 旦那
- 妊娠4週目
- 妊娠24週目
- りんたろすchan
- 5
現在6w4dの初マタです! 質問なんですが、皆さんのつわりの症状はどんな感じでしたか?(>_<) ずっと、胸焼けしてるかんじで二日酔いみたいな気持ち悪さが続いてるんですが これがつわりですかね?(>_<) 回答お待ちしてます!
- 4D
- 初マタ
- つわり
- 妊娠6週目
- 6w4d
- まーちゃん推し💚
- 8
妊娠7w4dです。 今日の検査で胎嚢が13.3mmと小さく流産している可能性があると言われました。 ちなみに前回は6w6dで10.1mmでした。やはり難しいのでしょうか?みなさんの経験を教えてください。
- 4D
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 6w6d
- 7w4d
- にし
- 3
28w4d♡ついに… お腹にも妊娠線がくっきりと(。・о・。) お見苦しいお腹をパシャリ(-"-) どんどんお腹が大きくなるなー(*˘︶˘*).。.:*♡
- 4D
- 妊娠線
- 妊娠28週目
- 28w4d
- キスミ
- 4
36w4dなんですが 先週の検診で 赤ちゃん3000ちょっとかな〜 少し大きすぎるかな〜 って言われて、、 不安になってます。 同じような方いますか? ちなみに1人目は 41wで産まれて3690gでした!
- 4D
- 妊娠36週目
- 36w4d
- 妊娠41週目
- 赤ちゃん
- S.mama
- 2
40w4dにして朝からおしるしきた! そっからはなんだか軽い生理痛みたいな感じが ずーっと~( ´•︵•` )~ このまま陣痛繋がってくれー、 火曜日は誘発入院なっちゃうよー(´×ω×`)
- 4D
- 陣痛
- おしるし
- 妊娠40週目
- 40w4d
- まこすけ
- 4
初投稿です。32w4dの初マタです。 とうとう32w切迫早産で入院になってしまいました。。TT 自分自身は元気なのにトイレとシャワー以外は立ち上がれず24時間点滴、シャワーは週に3日。 夜はウテメリンの副作用で眠れず。。 1日がこんなに長いと思ったのは初めてというくらいです。…
- 4D
- 初マタ
- 妊娠32週目
- 32w4d
- 切迫早産
- mmmmmmmmm
- 7