※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUDO☆ママ
妊娠・出産

検診で恥骨部分に赤ちゃんの頭が下がり、定期的な張りがありました。36w4dで赤ちゃんが下がるのはいつ頃でしょうか?赤ちゃんの体重は2470グラムです。

今日の検診で、恥骨部分に赤ちゃんの頭がスッポリおさまるぐらぃ下がってました!陣痛のモニターを測ってみたら、定期的な小さな張りがぁりました!

現在36w4dです!

みなさん、どのくらいで赤ちゃんが下に下がりましたか??

ちなみに、赤ちゃんは、2470グラムぐらぃです\(•ㅂ•)/

コメント

ちゅんたん

私は35週前半で下がってきていて今週かな〜って言われ36w5dで陣痛きて遠のき38w5dで6センチひらいたのに遠のいて次の検診でまさかの引っ込んじゃって2センチ…( 笑 )それから出産したのは39w5dでした。゚(゚ ^o^ ゚)゚。何か参考にすらならないかもですが(. . `)💦

• JUDO☆ママ

JUDO☆ママ

どっひゃー!ですね(´∀`;)ww

そんな事もぁるんですょね!
    あたしの親は、あたしを妊娠中に37wで破水から始まったって言ってたので、気を付けてます(・・;)♡

• 11月18日