※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスミ
雑談・つぶやき

28w4d。ついに…お腹にも妊娠線がくっきりと(。・о・。)お見苦しいお腹をパシ…

28w4d♡ついに…
お腹にも妊娠線がくっきりと(。・о・。)
お見苦しいお腹をパシャリ(-"-)
どんどんお腹が大きくなるなー(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

K☆p

私も同じく、今日より28週に入った者です(^^)
おなか、どんどん大きくなってきますよね★
しかし、キレイなお腹だなーと思い、投稿させてもらいました(^o^)

私のお腹、毛がボーボーで、おへそも辛そうにふんぞり返ってきました笑 今の所、私は妊娠線はありませんが、キスミさんのお腹、キレイです(^^)

• キスミ

キスミ

コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

お腹綺麗って初めて言われました笑
    うぶ毛?みたいな毛ならいでぱいはえてますょ(。・о・。)

• 11月16日
みやえり

K☆pさんと同じ事思いました♡
きちんと保湿されてるのかな?すごく綺麗なお腹✨
私は毛が濃くなって渦巻いてますw

• キスミ

キスミ

妊娠線がくっきりとできててびっくりして急いで
    オイルマッサージした後に
    写真とったからそう見えるだけかもです笑

• 11月16日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

本当、ツヤッツヤのお腹ですね!
上のお二人と同じく、私も毛ボーボーですよ(^◇^;)
成長期の頃、8ヶ月の現体重よりさらに5キロほど重いデブだったので、今さらお腹に妊娠線は出来ないと思いますが、妊娠前から既に太ももに妊娠線あります(笑)

• キスミ

キスミ

太ももの妊娠線は
    妊娠して3ヵ月頃にはもう出来てて諦めました(-"-)笑
    お腹だけは頑張って妊娠線できないように
    保湿とかマッサージとかしてたんですが...( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    できちゃうものですね😱

• 11月16日
Hitomi੯ूᵕू໒꒱♡

予定日同じかもーo(^▽^)oと思い嬉しくなってコメントしちゃいました。
おなかめっちゃ綺麗ですねぇ。
てゆーか大きいw
私も大きいと思ってたからありゃ、普通か♪( ´▽`)と思ってホッとしました。
妊娠線のケア、なんかしてますか?
私、結構前に胸に出ました!!
お風呂上りにニベアを恥骨あたりから胸まで塗りまくってます。
塗ってても出るんでしょうか?つるつるなので羨ましいですー❤︎

• キスミ

キスミ

母によれば産まれるまでまだまだこれからお腹大きくなるらしいですよ笑

妊娠線のケアは
    お風呂から出た時にオイルマッサージしたりしてます( ̄∀ ̄)
    あとは朝起きた時ですかね(^^♪
    乾燥するから塗ってます!
    胸も同じようにやってますょ(*˘︶˘*).。.:*♡

あたしは毎日欠かさずやってたけど妊娠線お腹に出来ちゃいました(´•̥  ̯ •̥`)
    これ以上増えないように念入りに塗ってます( ̄∀ ̄)

• 11月19日