「食材」に関する質問 (1635ページ目)
現在離乳食初期(始めて4週目)です😊 皆さんならどうなさるか相談させてください😣 初期の段階で離乳食の時間に用事が出来てしまって親などに子どもをみててもらわなければいけなくなった時は離乳食はお休みしますか💦?? 買い物した時にベビーフードを見てみましたが、まだ試し…
- 食材
- 離乳食
- 病院
- 妊娠4週目
- ベビーフード
- あおいりんご(🍏🍏🍏)
- 2
離乳食のことで何度も質問させて頂いてるのですが、またお願い致します! 生後10ヶ月 手づかみ食べ、どのようにされてますか? うちはダイニングテーブルにハイチェアでご飯あげてるのですが、お皿に手づかみ食べの食材を広げてそのお皿を私が抑えながらあげてたのですが、どう…
- 食材
- 離乳食
- 生後10ヶ月
- 赤ちゃん
- 息子
- もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
- 1