「ゴナールエフ」に関する質問 (55ページ目)
妊活2年目を迎えます。現在31歳。フルタイムで働いています。 高プロラクチン、黄体機能不全でパーロデルを服用中です。 セキソビット、クロミッドを飲んで人工授精を6回しましたが妊娠する事は出来ませんでした。 体外受精を考えていますが、先生からゴナールエフ注射薬を使う…
- ゴナールエフ
- クロミッド
- セキソビット
- パーロデル
- プロラクチン
- ももも
- 3
今周期からゴナールエフ自己注射することになりました。合わせて人工授精と高温期には黄体ホルモン補充になると思います。前まではクロミッド2錠を五日間服用し卵胞もしっかり育っていたのでゴナールエフの効果も期待しています。ゴナールエフ自己注射されて妊娠された方は何回…
- ゴナールエフ
- クロミッド
- 黄体ホルモン
- 人工授精
- 卵胞
- のの
- 3
ゴナールエフを今日打ち忘れて慌てて5時に打ったのですが、大丈夫なのでしょうか?(´`:) いつもは午前中に打ってるんですが、掃除しててその後買い物に出て忘れてました。゚(゚´ω`゚)゚。
- ゴナールエフ
- 夫
- 買い物
- 掃除
- Mrs.最高💮
- 0
関連するキーワード
「ゴナールエフ」に関連するキーワード