こーこ
私も人工受精8回して、体外受精二回で妊娠しました。早い決断で私はいい方向に向かれてると思います!体外受精、なんだか怖いかと思いますが、やってみたらなんてことないです。なんで私も早くしなかったんだろうと今となっては思ってます。お金がかかるだけです(苦笑)でも、自治体によったら助成金もあるので思ったより出費も少なくてすみました。
通院は増えますが、なんとかなりますよ♪確率も上がるので、私はわくわくしてました。
こーこ
私も人工受精8回して、体外受精二回で妊娠しました。早い決断で私はいい方向に向かれてると思います!体外受精、なんだか怖いかと思いますが、やってみたらなんてことないです。なんで私も早くしなかったんだろうと今となっては思ってます。お金がかかるだけです(苦笑)でも、自治体によったら助成金もあるので思ったより出費も少なくてすみました。
通院は増えますが、なんとかなりますよ♪確率も上がるので、私はわくわくしてました。
「体外受精」に関する質問
不妊治療どれくらいお金かかりましたか?😂 2人目は人工授精なので50万位内に収まったと思います🤔 現在3人目妊活中で、事情があり自費の体外受精なので1回あたり100万以上かかっています😂 家建てれるくらいかかった人が…
夫婦ともに38〜40以上の方で体外受精で授かった方、何回目の移植で妊娠出産しましたか? もしよければ教えてください! 私たちは夫婦ともに39です。 8月からクリニックに行く予定です。 妊娠した方、NIPT検査?というも…
8月に不妊治療クリニックデビューするつもりです! 最短で体外受精がしたい場合でも、一通り検査をしてから治療スタートだと思いますが、採卵は何月スタートになると思いますか?
妊活人気の質問ランキング
コメント