同じ様な方いらっしゃいますでしょうか? 妊娠8ヵ月で切迫早産と診断され、1週間ほど前から入院しております。週数は30w4です。 子宮頚管が1cmぐらいしかなくて、毎日不安な日々です。。 昨日ぐらいから下腹部痛と胃痛があり、今日はお昼からずっと痛かったり治まったりしてい…
- 妊娠30週目
- おりもの
- 子宮頚管
- 切迫早産
- 妊娠
- 虹色クマクマ
- 2
いつもお世話になってます。 今30wで、切迫早産で入院になりました(;_;) 子宮口が柔らかく、開いてきているそうです( ;´Д`) 同じように、子宮口が柔らかいって言われた人いますか? 予定日よりは早めに出産になりましたか?
- 妊娠30週目
- 予定日
- 子宮口
- 切迫早産
- 出産
- ☆おゆき☆
- 4
32w0dから切迫早産で入院中です(T . T) 33w3dの時に、内診で赤ちゃんが触れるくらい下がってきてると言われてしまいました😥 やはり写真でも1週間でだいぶお腹下がってますか? 30w〜33wまでの写真です!
- 妊娠30週目
- 妊娠32週目
- 妊娠33週目
- 32w0d
- 33w3d
- junimaru
- 3
30wの検診でした! まだまだ性別の確定がもらえずです。。 この写真はおまたの写真なのですが、どうでしょう?女の子で確定出来ますでしょうか? 宜しくお願いします。
- 妊娠30週目
- 性別
- 女の子
- 検診
- 写真
- ゆきんちょ
- 6
30w5dです。産後に使う布団を購入予定です。どんな布団がいいでしょうか?横にベビー布団を置いて寝る予定です。おすすめの大きさ、値段、おすすめメーカーなど何でも、おしえていただけると助かります!あんまり高いのは買えませんが…。(>ω<)みなさんどんなお布団で寝ているので…
- 妊娠30週目
- ベビー布団
- 30w5d
- おすすめ
- 産後
- ゆりりりりな
- 2
30w5dの妊婦です。 最近胎動が少ないし弱くなった気がするんですけど 大丈夫でしょうか? 7ヶ月頃は頻繁にボコって感じでけっこう強い胎動を 感じていたのですごく不安です(;_;)
- 妊娠30週目
- 胎動
- 30w5d
- 妊婦
- 夫
- そらりこmama♡
- 2