※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
妊娠・出産

妊娠30週でお腹の変化について質問したいです。皆さんの30週のお腹の写真を見せてもらえますか?


前回の記事にコメントしてくださったかた
ありがとうございました😭💕
思った以上に皆さん意見くれて助かりました♡

ちなみに今日で30週になりました
目で見るぶんにはお腹出たなー思うんですけど
写真を撮るとあまり変わってないのかな?って
みなさん30週の時お腹どのくらい出てましたか?

私出てないほうなんですかね💦

みなさんのお腹の写真見せてもらえたら嬉しいですッ!

コメント

el

私こんな感じでしたあーっ!!🌀
ミニマムさんがちっちゃいのか、私がおっきすぎるのか(笑) でも赤ちゃんは小さめさんです😊笑

  • ミニマム

    ミニマム

    まんまるですね☺️
    妊娠線とか肉割れなくて羨ましいです💦
    赤ちゃん何グラムなんですかあ?

    • 5月16日
  • el

    el


    腰のところに2~3本あるんですよ(・ω・`)。笑
    30wの検診で1459gでした。

    • 5月16日
  • ミニマム

    ミニマム

    あんまり目だってなくて羨ましい😭💦
    普通の大きさじゃないんですかあ?

    • 5月16日
  • el

    el


    平均よりすこーしだけ小さめです。安静にし続けてようやく成長してくれました…>_<…

    • 5月16日
  • ミニマム

    ミニマム

    安静にするのも大変ですよね💦
    私は明後日検診なのでどのくらいになってるかハラハラですw

    • 5月17日
ちょこ

色白ですね(っ´ω`c)♡!
私も30週です( *´꒳`*)
スタンプ押してたら
ごちゃごちゃになっちゃった
けど(笑)(笑)

  • ミニマム

    ミニマム

    色白になりたいですwww
    綺麗なでかたですね☺️💕
    やっぱりみなさん下にもどーんって出てますね!

    • 5月16日
あちゃん

ちょうど30wの時、2日前の写真です╰̊╯̊✩°。✯

  • ミニマム

    ミニマム

    わああ大きいい(´,,・ω・,,`)
    元々細身さんだからかな?
    けど30週ってなると普通やっぱりもお破裂するーってくらいの大きさになりますよね💦

    • 5月16日
  • あちゃん

    あちゃん

    でも私の友達も現在妊娠中でほとんど週数変わりませんがミニマムさんぐらいの子もいますしこの前出産した先輩は臨月で今の私ぐらいでした🙋💕なので、本当に人それぞれだから気にしなくて大丈夫ですよ👌💕

    • 5月16日
  • ミニマム

    ミニマム

    そゆう温かい言葉ありがたいです
    ありがとうございます😭💕

    • 5月16日
yuzumi

はたしもビックな
お腹に仕上がりました😳

主様綺麗で羨ましいです

  • ミニマム

    ミニマム

    下にすごい出てますね☺️!!
    ビックなお腹のほうが妊婦感あるので
    羨ましいです💦

    綺麗じゃないですよお(´・ω・`)

    • 5月16日
knmom

ミニマムさんのお腹スマートに見えて羨ましいですo(^_^)oお腹のでかたは個人差あると思うのでそんなに気にしなくて大丈夫だと思います💕31w手前でこのくらいでした!

  • ミニマム

    ミニマム

    スマートななりたーい💦
    そおですよね(´・ω・`)
    お腹綺麗ですね💕

    • 5月16日
まゆみん

私もあまり出てない言われます⸜( ⌓̈ )⸝
30週のときのです♪

  • ミニマム

    ミニマム

    細いですね(´・ω・`)💦羨ましいいい
    やっぱり個人差ですね💕

    • 5月16日
そらリリ

29週ですが😅最近急に大きくなってきました💦

  • ミニマム

    ミニマム

    やっぱり全身写真とゆうか
    こお外カメで撮れる鏡だとわかりやすいですね☺️💕

    • 5月17日
かあぽ

30w1dのお腹です☆
自分的には13キロも太ったし大きいと思ってるんですけど、周りからはお腹小さいねーって言われます( ˙࿁˙ )ᐝ
でも赤ちゃんの推定体重などは健診の度に標準ど真ん中ですε٩(๑>ω<)۶з

  • ミニマム

    ミニマム

    13キロ太ってその感じってスマートですね😭💕羨ましい!!!

    • 5月17日
s2

昨日が30w0dでした😊💗
私も小さいと言われまくってます(笑)
お腹の大きい妊婦さんを見ると、妊婦さんっぽくて羨ましいな〜と思います😔💗

  • ミニマム

    ミニマム

    妊婦さんらしいお腹ですよ☺️💕

    • 5月17日