※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりりりな
子育て・グッズ

30w5dの妊娠中です。産後に使う布団を検討中です。ベビー布団と一緒に使える大きさや価格、おすすめメーカーを教えてください。

30w5dです。産後に使う布団を購入予定です。どんな布団がいいでしょうか?横にベビー布団を置いて寝る予定です。おすすめの大きさ、値段、おすすめメーカーなど何でも、おしえていただけると助かります!あんまり高いのは買えませんが…。(>ω<)みなさんどんなお布団で寝ているのでしようか?

コメント

mus

日中は、リビングでベビーベット・夜は寝室で寝かせる為、2つ布団を購入しました。
ベビーベット用は、羽毛やブランド物などこだわらず、安さ重視だったので西松屋の10点セットで1万円くらいの物で、寝室用は、保育園などに持ってくお昼寝セットの布団にしました。
ベビーベットを使わなくなったらその布団を寝室用にして、寝室用は、いずれ保育園に行く事になるので保育園で使う予定しています!

• ゆりりりりな

ゆりりりりな

すみません!私用(母親用)として使う布団のことを質問させてもらってます!(>ω<)
    ベビー布団のこと、詳しく教えていただきありがとうございます♡

• 5月12日
ちゃんス

京都西川の布団おすすめです(^^)

大きさはたぶんどのメーカーも小さいサイズ(1万円以内ぐらいのもの)と大きいもの(15000円〜)のものがありますが、私は3〜4歳ぐらいまでは使うかなーと思い大きい方買いました(^^)

値段は25000?ぐらいのもので、敷布団?は2番目に硬いやつにしましたよー(*^^*)

私も横に置いていますが最初すごく布団が大きく感じましたが、先々のことまで考えたら大きいのありだと思います♪( ´▽`)

• ちゃんス

ちゃんス

わたしもお子様用だと思いました!!笑
    お母さん用でもメーカーは京都西川おすすめですよ(*^^*)

• 5月12日
  • ゆりりりりな

ゆりりりりな

お返事おそくなりすみません!(´;ω;`)母親用に聞いていたのがわかりにくくて大変申し訳ないです(笑)
    めちゃくちゃ京都西川さん調べさせていただきました!結局、お金の問題で敷布団とカバーだけ、イオンて安くなっていた西川リビングの商品を購入しました。もう使用してますが、いい感じです!ありがとうございました!

• 6月8日