※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
junimaru
妊娠・出産

32週0日から切迫早産で入院中です。33週3日の内診で、赤ちゃんが下がってきていると言われました。写真で1週間でお腹が下がることはありますか?30週〜33週の写真を見てほしいです。

32w0dから切迫早産で入院中です(T . T)
33w3dの時に、内診で赤ちゃんが触れるくらい下がってきてると言われてしまいました😥
やはり写真でも1週間でだいぶお腹下がってますか?
30w〜33wまでの写真です!

コメント

ももいちご姫

少し下がってきてますね。
出来るだけ安静にしていた方がいいと思います。

• junimaru

junimaru

やはり下がってきていますよね…

35週までは頑張るように言われいるので、今は赤ちゃんの事だけを考えてひたすら横になっています!

• 5月12日
ちゃんもへり

私も内診中、機械を入れると赤ちゃんに押されると、先生に言われました>_<いつ出てきてもおかしくないくらい、下がってると…
点滴しながら入院中なので、いちごさんも安静にされてた方がいいと思います💦
不安ですけどお互い頑張りましょう!!

• junimaru

junimaru

同じですね(´・_・`)
    私もギリギリのところだから、とにかく安静に1日1日を大事に過ごしましょうって言われてます💦
    点滴も中々効かずにどんどん上がってます…
    不安ですよね(T . T)
    トイレに行くのも怖いです💦
    お互い大変ですが、元気な赤ちゃん産みましょう❗️❗️

• 5月12日
まゆみほりかわ

少し下がってきてますね。
私もずっと切迫で、二回入院しました。
先週の検診で頚管が2.5センチで、明後日また頚管の長さと膣洗浄で病院行くのですが、2センチになってたら入院した方が良いねと言われてます💦
36周までせめてもたせたいです

• junimaru

junimaru

やはり下がってきてますよね…
    先生にも、ギリギリのところだからと言われているので心配です💦
    2回も入院されているんですね(T . T)
    自宅だと中々安静にしているのも難しいですよね…
    お互い大変ですが、頑張って元気な赤ちゃん産みましょう❗️

• 5月13日