妊娠30週で少し出血して診てもらったら、頸管長が30mmでした。先生からは入院はしなくても良いとのことでした。仕事は立ち仕事あり、夜勤ありなのですがしてもよいんですかね?
- 妊娠30週目
- 妊娠
- 先生
- 立ち仕事
- さっきー
- 2
8ヶ月に入る前に逆子が治ったのにまた逆子になってしまったー😰 高血圧、貧血、お腹の張り、逆子 不調が続いて入院になりそう…😰 30週以降で逆子治ったよーって方いますか? 帝王切開って言葉を聞いて少しビビってます😓
- 妊娠30週目
- 逆子
- 帝王切開
- お腹の張り
- みー
- 11
今日で34w5dです! 毎回検診の際に先生の希望はありますか?と聞かれるので、特にありませんと言っていて、毎回非常勤の先生に診てもらっていたのですが、前回の検診から常勤の先生に診てもらっています。 34w3dの検診で赤ちゃん小さいとか言われてる?って聞かれたのでちょっと…
- 妊娠30週目
- 体重
- 妊娠28週目
- 妊娠32週目
- 妊娠34週目
- RikoMiko
- 1
うをーーー!!退院決定!!! 30wから切迫早産で入院して、本日36w2dで退院します!!お腹めちゃ張るけど…またすぐ病院に逆戻りかもしれないけど…家に帰れる。涙出る。
- 妊娠30週目
- 病院
- 妊娠36週目
- 36w2d
- 切迫早産
- たんぽぽ
- 1