※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
妊娠・出産

妊娠30週で出血し、頸管長30mm。先生は入院不要と言いました。立ち仕事や夜勤は大丈夫でしょうか?

妊娠30週で少し出血して診てもらったら、頸管長が30mmでした。先生からは入院はしなくても良いとのことでした。仕事は立ち仕事あり、夜勤ありなのですがしてもよいんですかね?

コメント

a

短いですね💦
仕事してたらどんどん短くなるばかりだと思うのですがお仕事については先生なにも言わなかったですか?

• さっきー

さっきー

出来れば安静にということでしたが、職場は休めても2.3日ということでした。

• 7月6日
  • a

a

私も30wで3.1センチ→自宅安静(料理のみしていました)
    32wで2センチまで短くなっていて即入院でした😞

このままお仕事していたら入院になる可能性が高いと思うのですか😭💦

• 7月6日
さっきー

ありがとうございます。張るとドキドキします。
大学病院ではりどめのお薬は意味がない、すぐに点滴管理みたいで
処方してもらえず、とりあえず家で。

仕事は休み休みしながらしようと思いますが、切迫になる可能性大ですね