※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

30週5日切迫早産で入院中。2週間で退院したい。入院中の過ごし方やWiFiについて知りたい。


30週5日切迫早産で入院3日目です。
もう帰りたいし初日なんて寂しくて泣きすぎました。

月曜の健診で張ってない状態で頸管22㍉で
張ったらもっと短くなってるかもしれないから
入院しようかって事で火曜から入院。
先生からは2週間で退院させてあげたいから
頑張ろうって事で先が長いとしか思えません😔

こーゆう状態で2週間で退院出来た方いますか?
入院中どう過ごしてましたか?
病院にはWiFiってないのかな?

携帯いじったら通信制限かかりそー😫

コメント

a

私も入院4日目です😞
ひまだからママリ見てますが切迫で入院されてる方多くて頑張ろと思います(;_;)

私はどれくらいの期間入院なのか教えてもらえず憂鬱です😞
WiFiないですよねー!!全く携帯いじれない辛いー😫😫

  • えーちゃん

    えーちゃん


    同じくらいに入院ですね( ˊ• ·̭ •̥ )
    頑張ろうって思えますよね…でもやっぱり帰りたい気持ちには勝てません😔

    入院期間言ってくれなかったんですか??
    それは、先が見えないのと一緒で嫌ですね!
    今日聞いてみようか迷ってるけど恥ずかしい💦💦
    入院ってなると本当やること限られて携帯もいじれないしで辛いですね😭

    • 7月6日
  • a

    a

    わかります帰りたい(;_;)
    毎日涙が止まらないです😢😢

    はっきり物事教えてくれなくていらいらしているところです(;_;)笑
    WiFi大事ですよねー😫💖
    テレビもテレビで面白くないし、、😢

    • 7月6日
  • えーちゃん

    えーちゃん


    入院ってこんなにも寂しいし
    家が恋しくなるし旦那の側にいたいが強いですね😔
    夜が特に止まらないです😭

    そんな先生いるんですね😫
    ハッキリしてもらわなきゃ、こっちは不安も大きいのにストレスですよね!

    今は本当WiFi大事です🤔
    確かに、つまらない!!

    • 7月6日
ちゃんころ

1人目の時に切迫で入院して
寂しさや不安から毎日
夜1人でしくしく泣いてました😭
私の場合はあんまり良くならなかったので臨月の36wまで入院になりましたが、暇で暇でしょうがないですよね😩!
私は子どもの名前考えたり、主人に本買って来てもらったり、あとDSでポケモンやってました(笑)
携帯は即効通信制限かかりましたよー💦
病院にWiFiは通ってなかったです(T . T)

  • えーちゃん

    えーちゃん


    やっぱり、寂しくて泣きますよね😭夫婦になってから離れることなかったので余計寂しさが大きくって帰りたいですよ😣
    でも、今は赤ちゃんがいるから頑張らなきゃって思ってますけどね!

    よくならなかったんですね( ˊ• ·̭ •̥ )
    36wまでってことは長い間入院してたんですか?

    やっぱり本頼むしかないですね😞
    WiFiないのかー!今日聞いてみようって思ってますけど恥ずかしい!笑

    • 7月6日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    主人も気にして来れる時は来てくれてましたけど、仕事が忙しいのと勤務時間長いので面会時間に来れないこともしょっちゅうで毎日ラインでたらたらたらたら悲しい寂しいって送りまくってました😭笑

    32wくらいだったので
    1ヶ月くらいでした!
    でも地獄のような1ヶ月でした…
    安静だから動くことも出来ず
    毎日お風呂に入らないし
    ストレスしかなかったです💦

    私もママリやりすぎて
    すぐ通信制限くらったので
    主人にポケットWiFi頼もうかと思ったくらいでしたw

    • 7月6日
  • えーちゃん

    えーちゃん


    そうなんですよね!
    時間に間に合わない時は、やっぱり会えないし寂しいですよね😔
    私の旦那、現場での仕事なので時間決まってなくて、いつ終わるかもわからないので来れない日とか出て来るんじゃないかなって寂しいです💦
    ラインのテレビ電話で、いつも顔見て話しして泣いてます。

    1ヶ月も入院は、辛いですね…
    家と過ごし方が違うからストレスは大きかったですよね?
    私は昨日今日ってシャワー浴びれてます!

    WiFiないと本当辛いですよね!
    何も出来なくなります😭

    • 7月6日
みぃ♡ひろmama

大丈夫ですか?
わたしも切迫早産で33週6日〜入院しました😭
個人病院から総合病院に搬送された時は点滴の副作用と不安で泣きました😭
入院中はテレビ見るか携帯いじるか寝てました💦
わたしが入院していた病院はWi-Fiなかったです😭
わたしの場合、退院予定の36週4日で破水して出産でした!
2週間で退院できるといいですね😣

  • えーちゃん

    えーちゃん


    夜になると本当寂しさが大きくなって泣きますよ😭

    みぃさんも大変でしたね😔
    総合病院まで行くほどだと、結構危なかったんですか?
    移動は怖いし不安ですよね!
    私も個人病院なのでここで治るように2週間頑張ります( ˊ• ·̭ •̥ )

    やっぱりWiFiはどこもないのかな…

    • 7月6日
  • みぃ♡ひろmama

    みぃ♡ひろmama

    ありがとうございます😊
    ウテメリンの点滴MAXで張りが治らずマグセント1段階足しても張りが治らなかったので、これ以上は個人病院では点滴増やせないということで入院5日目に総合病院に搬送されました😭
    36週過ぎたら個人病院で出産できるって院長に言われてたんですけど総合病院の主治医がなかなか退院させてくれませんでした😭
    やっと退院できると思ったら破水しちゃったので、びっくりしました💦

    Wi-Fiないと困りますよね😭

    子宮頸管と張り、病院の方針次第で退院できる可能性あると思いますよ😊
    無理されずに今はゆっくり休んでくださいね😊

    • 7月6日
  • えーちゃん

    えーちゃん


    何しても張りが治らなかったのは凄いですね!
    いやー大変でしたね😔
    退院出来ずの破水って、急がたくさんで不安でしたよね?

    WiFiないと…今の携帯じゃ無理じゃないですか?笑
    2週間持ちません🤣

    私の所意外に軽いのかもしれないなー笑
    頑張って2週間で退院目指します😭

    • 7月6日
  • みぃ♡ひろmama

    みぃ♡ひろmama

    入院したのも、朝早く出血して病院に電話して時間外診察からの入院だったので不安でした😣
    退院前診察に行こうとベットから立ち上がった瞬間、破水だったので慌てて家族に連絡しました💦

    ついつい携帯いじっちゃうのでWi-Fiないときついですよね😭

    2週間で退院できるように願ってますね😊

    • 7月6日
  • えーちゃん

    えーちゃん


    出血もあったんですね( ˊ• ·̭ •̥ )
    いろいろ重なった感じで不安も大きかったですよね😵家族もビックリしたと思いますね!

    それわかります!手に取っていじってしまうから、長い間外にいなきゃいけない時はWiFiは大事です😫

    ありがとうございます、頑張ります💪✨

    • 7月6日
結乙

寂しいですよね😭
ふとしたときに泣けちゃいます😭

私はもうすぐ3週間の入院です。
退院の目処はありません😅
ru_iさんは退院の話もあるのでまだまだ希望がありますよ😍

2週間長いですが、お腹の赤ちゃんにとってはとても大切な時間なのでがんばりましょう😉❤

入院中はスマホ、編み物、漫画、読書などしてます😉
動画は気を付けたほうがいいですよ~😅

  • えーちゃん

    えーちゃん


    そーなんです、寝る前になると泣いちゃってる感じです😭

    目処が立たないと嫌ですね( ˊ• ·̭ •̥ )
    私は2週間を目標に頑張ります💪

    今は、ゆっくり休んでって事だと思って頑張りましょう💞

    動画は危ないですね!
    旦那に雑誌か漫画頼んでみます🎶

    • 7月6日
Hina mama💕

私も33週から3週間入院しましたー😢

初日は誰が来てくれても泣いてばかりでした😭

でも2週間で退院させてもらえるんですね😥
私は早産になったらまずいからと
36週までは入院でしたよー😢

私はひたすらゲームやってましたが
通信制限がやばくなってきたので
赤ちゃんのためのおくるみや
お洋服編んだりしてましたよ😆

  • えーちゃん

    えーちゃん


    3週間入院されてたんですね( ˊ• ·̭ •̥ )

    旦那とのバイバイが寂しくて
    ハグしてもらって部屋から駐車場が見えるので、ずっとバイバイして泣いてます😔

    もし、2週間で退院出来たとしても
    油断しないで生活していこうって思います💪

    編み物出来ないから漫画と雑誌頼むしかないですね😵

    • 7月6日