「嫉妬」に関する質問 (82ページ目)
先日2人目を出産しました。 退院の前日から上の子の夜泣きが始まりました。(寝かしつけは早いのですが、決まった時間に起きて狂ったように泣きます) 昼寝も狂ったように泣き、抱っこからお布団に下ろせなくなりました。(元々は添い寝で寝ていけてました) 初日は不安そうな…
- 嫉妬
- ミルク
- 夜泣き
- 寝かしつけ
- お昼寝
- はじめてのママリ🔰
- 0
旦那にキャバ嬢から連絡来たけど用事あるって言った。ご飯食べてるのに一人で行って帰ってくるのがめんどくさいとも言われたし、面白い人だけど、仮に行ったとしても俺の金だし言われる筋合いない。指名してメリット【例えば体の関係があるとか】があれば行くけどとも言った発言…
- 嫉妬
- ミルク
- 旦那
- 節約
- 貯金
- 悩みが尽きない2児のママ👦🏻🧒🏻
- 2