※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那がキャバ嬢から連絡があり、自由に使えるお金が少ないことで不安を感じている女性の相談です。日常の生活費の出し方や旦那の呑み会についても悩んでいます。

旦那にキャバ嬢から連絡来たけど用事あるって言った。ご飯食べてるのに一人で行って帰ってくるのがめんどくさいとも言われたし、面白い人だけど、仮に行ったとしても俺の金だし言われる筋合いない。指名してメリット【例えば体の関係があるとか】があれば行くけどとも言った発言をしていた。
結婚して嫁息子がいるのにもかかわらずその発言をして不安にならない人はいるのか?と思った。
確かに生活費とうほとんど旦那が出してくれてて育休手当が入ったら家族の貯金にいくらか入れたり、自分の手元に残したお金で(2ヶ月分の支払い関係、マツエク、息子のミルクやおむつ日用品)などに使っているためほとんど自由に使えるお金はない。頑張ってくれてるし自由にしていいとはいったけど一人で異性に会いに行くのは違くないかと、、お金の管理も任されてるのに勝手に抜いて報告ない日もある、あとでお金が減っているのを確認する。減りすぎてると逆にちゃんと管理してほしいと怒られる。

①みなさんは日常の生活費お金ってお互いがだしあったりしてますか?旦那にお仕事頑張ってもらってるので自由に使えるお金が増えたらなと節約も頑張ってますし、もし仕事復帰したらもっと割合を増やして文句とかを言われないようにやろうかなと考えてます。

②又、旦那さんの呑み会やキャバクラに行くことは許してますか?
私も経験者なので何があるかとかは分かります。ですが呑みすぎると旦那の行動がわかるので本音は嫉妬するし行ってほしくないです。でも仕事の付き合いとかは仕方ないと割り切っているので送り出しています。

コメント

***R

嫉妬させたいんじゃないですか?😅😅

• み

回答ありがとうございます🫧
    嫉妬なんですかね、、😂
    好きだよって言う割にはそーゆう発言するので何考えてるのかよく分かりません😑

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

①今は専業主婦なので旦那オンリーで頑張ってもらってます。
仕事が今月から始まりますが、仕事のお金は自由にして良いよーと言われてるので子供と自分に遣うかなって感じです。

②全然許してます。
キャバクラは奢りならどーぞどーぞです😂
付き合いだから仕方ないと思うし、夫は酒癖良いのでキャバクラでも安心出来るタイプってのが大きいかも(元々キャバクラで呑んでるのを全然ただの従業員として見かけていた)。

うちはこんな感じですが、旦那さんの体の関係がとか、俺の金だしとか言われるのは凄く嫌ですね。

• み

回答ありがとうございます🫧
    ①は同じ様に言われてますが、たまにお金の件で言われると、子供と時分に使おうかなってなっても、半分負担しないとかなと思ってしまいます。

②ですよね、、、うちもそんな感じでしたが部下に直近で2回も連れて行ってお金も減ってるのでそれで後でもし文句言われてもなって、挙げ句の果てに体の関係などの件とか言われて、流石に軽く怒りました😑😑
    結婚してパパになったんだから独身のような発言やめてほしいです😭不安にさせるような発言や行動しないと言ってくれたのになって、、、

• 5月6日