みなさんに質問です。1月、又は月の電気代はいくらでしたか? うちは1月32000円ぐらいの請求がきました、、、😇 2ヶ月の息子と日中🏠で過ごし、哺乳瓶の除菌で電子レンジ使ったり、お湯を沸かすのにポットかウォーターサーバーを使用したり、日中は極力暖房は使っておらず、夜は寝…
- おむつ
- ミルク
- 節約
- 哺乳瓶
- 新生児
- 悩みが尽きない2児のママ👦🏻🧒🏻
- 10
生後5ヶ月です。 泣く時ってママの方を見て泣いてますか? ミルクが欲しい! ねむい! おむつが気持ち悪い!など。 よかったら、教えてください😊
- おむつ
- ミルク
- 生後5ヶ月
- 泣く
- はじめてのママリ🔰
- 2
3歳息子の他害自害、地雷について 長文すみません。 気に入らないことがあると すぐ手を出して(おそらく親のみ) 自分の頭ををおもちゃで打ったり壁に打ち付けたりします。 場面としては 保育園から帰りたくない時、 遊び場から帰りたくない時、 着替えたくない、おむつを変えた…
- おむつ
- おもちゃ
- 保育園
- 着替え
- プラレール
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後2日目の女の子です。 おしっこの回数が極端に少ないです💦 他の子は、授乳の度におむつ交換しててうちの子は、多くても3回しかしません💦 昨日1日おしっこの回数は3回でした。 今日は、まだ2回で便も出ません。 生後2日目ってこんな感じなんですか?💦
- おむつ
- 授乳
- 女の子
- おしっこ
- 生後2日
- はじめてのママリ🔰
- 1