※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱに🔰
子育て・グッズ

娘のおむつサイズアップ時期について悩んでいます。現在はMサイズで漏れもないが、Lサイズに移行するタイミングが知りたいです。体重は10キロで、80サイズの服がぴったり。保育園にはマミーポコを使い続ける予定です。

パンツLへのサイズアップについて🩲

こんにちは!
1歳9ヶ月の娘のおむつサイズアップ時期に悩んでます😭

いまは体重10キロちょうどあるかないか…くらいで、マミーポコのMサイズを履いています!

Mでも漏れるなどないので困ってはいないのですが、おむつを買い足すのにLにサイズアップするのはいつかなと悩んでいまして💦💦

保育園に毎日持っていくので、メーカーはマミーポコを使い続ける予定です!!

みなさんいつごろLサイズに移行しましたか…??

細身ちゃんで服のサイズも90だとウエストがゆるくて落ちてきちゃう子なので、80サイズがぴったりです💦
身長は曲線真ん中、体重は曲線の下の方をずっと推移しているタイプです。(家でも園でも毎回間食のよく食べる子なので、もうおそらく体質かなと思ってます。羨ましい。。。夫似です。笑)

コメント

みー

1歳4ヶ月ですが、昨日からLにしました!
10キロ弱です!
お腹ぽっこりでMだとおへそでちゃうので💦

どうせいつかは使うので1回L買ってみて、大きければMに戻すのもいいかなと思います!

• ぱに🔰

ぱに🔰

ありがとうございます!

そうですよね、どうせいつか履きますもんね😭
    Lも試してみます…!

• 3月9日