水道光熱費や携帯代、保険、ローン等の引き落とし等は別として、食費や雑費、子どものおむつや衣類等のお財布から出る生活費って皆さん1ヶ月どの位でやりくりしてますか?
- おむつ
- 保険
- 生活費
- 光熱費
- 食費
- aAaaaM
- 4
メリーズのテープのSサイズつかってるんですけど、どこで買っても値段同じですか? この前赤ちゃん本舗で買い物してみたんですけど、結局車で遠くまで買いにいくとガソリン代かかるし… 皆さんはおむつどうしてますか?
- おむつ
- 車
- 赤ちゃん本舗
- 値段
- 買い物
- ほのたんまま(´・ω・`)
- 3
11ヶ月の息子がいます。同じぐらいの月齢の方おむつはどこで購入されてますか❓ 現在はパンツのMを使用していてメーカーはGenkiやパンパースを使用しています。普段は西松屋で購入しています。
- おむつ
- パンパース
- 月齢
- 息子
- パンツ
- ゆうきまま
- 5
出産準備について 33週に入り、そろそろ出産準備をするんですが近くには西松屋とベビザらスしかありません(>_<) 赤ちゃんの服と消耗品(おむつ、おしりふきなど)をどちらの店で買おうか迷ってます みなさんのご意見聞かせてください!
- おむつ
- 妊娠33週目
- 赤ちゃん
- ベビ
- 出産準備
- ちゃーき
- 11