※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん⭐️
子育て・グッズ

1歳の女の子のおむつについて、パンツタイプで枚数が少ないのでオススメのおむつはありますか?枚数は気にされていますか?価格も考慮したいそうです。

おむつなんですが、
もお9キロくらいの1歳の女の子なのですが
あんよも少ししてきたので
今までテープタイプだったけど
パンツタイプにしたのですが、
パンツタイプにすると、枚数がどこも少なくて、、、。
枚数が多くてオススメなおむつありますか?
皆さんは枚数とか気にせずかってますかね?
あまり高いのは嫌なのですが、、笑

コメント

まめちゃんママ

枚数少なくなりますよね⤵︎⤵︎
うちは気にしてないですが、安売りはねらって買いに行ったり買いだめします♡

安いのなら、マミーポコやトイザラス?のオムツなどじゃないですかね?
マミーポコは安売りもよくしてる気がします‼︎
ただ、合う、合わないがあるのであれですが...

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    トイザラスは遠くて行けないですねー(T^T)
    やっぱりチラシとかみて
    チェックした方がいいですよね!
    安売り狙って!

    • 8月29日
なおっぺ

グーンだと多めだと思いますよ
安いのだとマミーポコやイオンやトイザらスのオムツですが・・・マミーポコは私の場合ですが結構漏れました(゚o゚;
値は値ですかね

1歳ならオムツかえる回数も減ってきてるのでそんな頻繁にオムツ買うこともない気もするのですが・・・スギ薬局だと値下げとかよくしてますよ!

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    グーン多い方ですよね!
    マミーポコ今使ってますが確かに濡れる(T^T)
    スギ薬局?調べます笑

    • 8月29日
ぴーちゃん

コストコでメリーズ安いです☆
あとはグーンですね☆

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    コストコは北海道にないので行けませんね(T^T)
    グーンやはり多いですよね!

    • 8月29日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私も地元が北海道ですが、北広島にコストコがあったのでよく行きましたよ〜😃

    • 8月29日
たんたん。

サイズアップしていくと枚数減っていきますよね(;_;)
安いのならマミーポコパンツ、イオンやトイザらスのオリジナルパンツですかね!
うちはマミーポコやオリジナルパンツはかぶれて使えないので枚数増量しているのを買うか、箱買いです!箱買いは単品で買うより少しお得です。
あとは2点買うと安くなるのとかです!
最近は近くのドラックストアでパンパースが全サイズ1080円で売ってるのでパンパースばっかり買ってます笑
たまにグーンが2毎増量(60枚入)で1080円なのでパンパースより2枚お得になってるときがあるのでグーンにしたりしてます。

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    ほおお。
    箱買いは興味ありますね!
    お得ならいいですよね🎵
    増量とかあまり見てなかったから
    ちゃんと見てみよう笑

    • 8月29日
deleted user

うちはいつもトイザらスで箱買いしてます。
他の方も書かれてますが、安いメーカーのや店舗オリジナルのオムツでも肌荒れしなきゃ安いのにこしたこと無いですが、子供の健康にお金は変えられないと思って基本値段は気にせず、パンパの紫使ってます。もー寝返り始めたのでテープしかない紫は近いうちに使えなくなりますが…。

  • しいちゃん⭐️

    しいちゃん⭐️

    なるほどー、安いとやはり気になりますよね(;_;)
    トイザラス近くにあればいいのになあ(T^T)笑

    • 8月29日