※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola222
子育て・グッズ

お風呂の前におむつを替えるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

お風呂の直前に替えたおむつ、一回もおしっことかしてなくても、お風呂出たら新しいのに替えてますか?
お風呂ためよーと思った時うんちして、入る時面倒だし替えるのですが、お風呂入る時きれいなままだと少し迷います。もったいない!って笑私は新しいのにしてるんですが、皆さんどうしてるのかなぁと思いまして!
しょーもない質問ですみません💦笑

コメント

deleted user

私も、もったいないと思いますが新しいのにしてます!

  • chocola222

    chocola222

    やはりそうですか!ちょっともったいないですけどね。

    • 8月28日
たんたん

うちはおしっこしてなくても、新しいのに替えてます(^^;;
自分がお風呂上がりは洗濯したての物を着たいので赤ちゃんにもそうしてます(o^^o)

  • chocola222

    chocola222

    確かにそうなんです!自分は新しいもの履きたいもんなぁと思っちゃうんですよね。
    やっぱり子供にもそうしたほうがいいかな〜

    • 8月28日
ぷー子☆

不衛生かと思いますが…私は汚れてなかったら使っちゃいます(^_^;)
オシメ高いし…もったいないほうが勝っちゃいます

  • chocola222

    chocola222

    そうなんですよね。オムツ高いんですよね...悩みます(-_-)

    • 8月28日
テレホン

使っちゃってました…次したらすぐに変えますが。

  • chocola222

    chocola222

    ちょっとでもオシッコしてたら心置きなく替えれるのですけどね〜笑

    • 8月28日
マミー

使ってます(。>д<)
大体はおしっこしてるんですけど、たまーに一滴もしてない時があるんです。もったいないので。

  • chocola222

    chocola222

    そうなんです、たまーにあるんですよね!その時にうーん、と思っちゃいます(・・;)

    • 8月28日
まき

私も新しいのにしてます。一回はいたものもう一回はかせるの可哀想かなーと。おしっこしてなくても綺麗とは限らないですし(>_<)

  • chocola222

    chocola222

    そうですよね。拭き残しとかあるかもですもんね。

    • 8月28日
ちぃ子

新しいオムツに換えます!
いくらおしっこやうんちしてなくても、1日の汗や汚れなどが付いてしまってると思うので💦💦
確かにおしっこラインが反応してないと、勿体無く感じますよね!

  • chocola222

    chocola222

    そうですよね〜見えない汚れがありますもんね!
    ラインついてないとどうする⁉︎と一瞬考えちゃいますね笑

    • 8月28日
chocola222

皆様ありがとうございました!!