※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
子育て・グッズ

4ヶ月10日の娘が6.8kgでSサイズのおむつが小さく感じる。Mサイズに変えるタイミングや経験を教えてください。

おむつについて

おはようございます!
今4ヶ月10日の娘がいます。
体重が6.8kgくらいあります。

6日連続で背中からうんち漏れしました…
今緑パンパースのS使ってますが、
ムーニーに変えようかな〜と
悩んでいます!

でももしかしたらサイズが
小さいのかな?とも思ったり…
モモとお腹は大きい子です!
4ヶ月で6.8kgでMは大きいですかね?

枚数も減るのでまだSで
行きたいんですが…(笑)

みなさんのSからMへの
サイズアップ時期やきっかけ
教えて欲しいです!

コメント

💛MTK💛

グーンが他社よりも大きめなので、グーンのSだと大丈夫だと思います(*^^*)♡

生地も柔らかいしデザインも可愛いし、オススメですよ(^^)♡

• ma.

ma.

グーン大きめなんですか!
    一度使ったんですが、お尻がぷちぷちと赤くなってしまったので、うちの子には合わないのかな〜と思い、使ってませんでした(¯¨̯¯̥̥)
    ちょっと悩みどころですね😂

• 8月25日
yuumiyu

ムーニーは股上が浅くうちのこは二人とも背中漏れしてしまいました。パンパースは縦長という印象です。グーンを最近はずっと使ってます♪大きめですよ☆

• ma.

ma.

ムーニー背中部分がフィットしてるからいいのかなーと思ってましたが、浅いんですね(¯¨̯¯̥̥)
    それはちょっと微妙ですね〜😂
    グーンはうちの子お尻が赤くなったので合わなかったみたいなんです…😭悩みます〜😂

• 8月25日
ももた

うちの子は太ももがムチムチみたいで、漏れはしないのですがSだとゴム跡がついてキツそうで3ヶ月6キロ位ですがMサイズ使ってます!!
ちょっとゆとりありますが、サイズ的には大きすぎないです。
あと、キツキツのおむつを変えるよりおむつ変えが楽になりました。
因みにムーニー使ってます。

• ma.

ma.

うちの子も跡ついてるんですよー!変え時かなーとは思うけどまだ4ヶ月だしなーと思ってそのままでした!
    M使ってる方いるなら一回買ってチャレンジしてみようかなーと思います!💕
    ありがとうございます🙌💓

• 8月25日