5ヶ月の息子のことです。 おむつを変えようかな〜とおむつを開いたらおしっこと一緒に茶色いカス?みたいなものがついていました。 これっていったいなんのでしょうか? 完全母乳で離乳食はまだ始めていません。
- おむつ
- 離乳食
- おしっこ
- 息子
- 茶色
- あやぴん
- 3
身長152センチなのですが、ベビーベッドでおむつ替えをしたり、大人用のベッドの横に付けて、寝ている間も赤ちゃんの様子を確認できるようにしたりするには、ロータイプかハイタイプか、どちらが良いでしょうか?
- おむつ
- ベビーベッド
- 赤ちゃん
- ベビー
- おむつ替え
- あゆ
- 2
おむつポーチ! 皆様! どんなおむつポーチをつかってますか⁉ おむつポーチの写真載せて下さい(*^^*) おむつとお尻拭き一緒に収納派⁉ それとも別々派⁉
- おむつ
- 収納
- おむつポーチ
- 写真
- お尻拭き
- もも
- 7
サニーマット、授乳クッション、おむつポーチとかって買ってそのまま使ってますか? あと、アラウの仕上げ材ってどこの投入口に入れたら良いんでしょうか😥
- おむつ
- 授乳
- おむつポーチ
- 授乳クッション
- サニーマット
- りなぽん
- 2
夜泣きっていつからはじまりましたか(>_<)? おっぱい、ミルク、暑い、寒い、おむつが大丈夫でも泣き続けるんですよね💦? そろそろかなとびくびくしてます😱😱
- おむつ
- ミルク
- 夜泣き
- 夫
- おっぱい
- うめちゃんママ
- 6