※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

おむつポーチについて質問です。おむつとお尻拭きを一緒に収納していますか、それとも別々にしていますか?写真を載せてください。

おむつポーチ!

皆様! どんなおむつポーチをつかってますか⁉
おむつポーチの写真載せて下さい(*^^*)

おむつとお尻拭き一緒に収納派⁉
それとも別々派⁉

コメント

deleted user

娘を産んだ時はテンション上がって買いましたが、いつのまにか使わなくなってしまいました
なぜならそんなに沢山入らないのに、鞄の中で場所を取るから!
今はただのビニール袋にオムツ、おしりふき、オムツ替えシート、使用済みオムツを入れるビニール袋をまとめて入れちゃってます…

まめママ

おむつとお尻拭きの他に消臭ゴミ袋とお着替えセットも入れてます😀
おむつはジップロックに入れて収納してます。
おむつの時期が終わったら自分用のポーチとして使いたかったので、長く使えそうなモノをお祝いでプレゼントして貰いました。

nao。

こちらのハンドメイドで
作ってもらったのを使ってます(^^)
ミッキーの方にオムツとお尻拭き
使用済みオムツを入れるビニール袋
をいれています。遠出する時に
オムツが多くてお尻拭きが入らない
場合は別々で入れてます。

ぽんず

元々お義母さんよりプレゼントされていたオムツポーチをずっと使っていたのですが、オムツがLサイズになり容量不足を感じたのでAmazonで購入していて最近まで使ってなかったこちらのポーチを使ってみました。

私はポーチにオムツ関係を全部入れみたかったのと、外出先のオムツ替えの時に、意外にポーチを置いたりするスペースがないので引っ掛けが付いていたらなぁと思っていたので、とても重宝しています^_^

旅行用だけあって重さもそれ程ではないかと〜。

ma

お尻拭きとオムツ三枚くらいとビニール袋が入る大きめのポーチ使ってます(*´Д`*)
中々オムツポーチって好きなのがないし
いつ使わなくなるかわからないので
自分にとって使い勝手が良くて可愛くて
好きなやつ使ってます♡

∞chi_fu∞

新生児のころに手作りしました*Ü*
オムツ、おしりふき、薄い服なら1~2枚入れれるようにしてます✲*゚

もも

皆さん素敵なオムツポーチですね
(*^^*)