ふと、CMみて思いましたが、皆さん産院で使われてたおむつはメーカーは何ですか🚼? 私は1人目が紫パンパースだったので おむつ業界の中でこれが1位だと思ってました(笑) 2人目はメリーズでした!
- おむつ
- 産院
- パンパース
- メリー
- 2人目
- 💙
- 23
可愛すぎて買ってしまった😍 おむつポーチは絶対いるし!息子と娘用に!名前の刺繍入れようかな〜♪裁縫なんて出来ないけど笑 名付けのは出生届が欲しくて頼んじゃった🤤💕一つ500円+税で安いし怒られないよね…
- おむつ
- 名付け
- おむつポーチ
- 名前
- 息子
- ズキズキ
- 0