※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
子育て・グッズ

息子は朝起きて元気がなく、ぼーっとしている。昨日胃腸炎と卵アレルギーの疑いで受診し、胃腸薬をもらった。普段と違い、布団でゴロゴロしていて元気がない。小児科に予約があるが、緊急で受診すべきか。

息子なのですが、朝起きたら元気がなく、ぼーっとしています。
昨日胃腸炎と卵アレルギーの疑いで受診して胃腸薬などをもらって落ち着かせてからアレルギー検査することになっていました。
昨日の夜までは普通だったように思えるのですが朝起きたらいつまでも布団でゴロゴロ、起こしてもぐずって抱っこから降りようとしない。
歩けるのに歩こうとしないしいつもなら暴れるおむつがえもずっと横になったままです。
今はEテレ見てますがやっぱりぼーっとして元気がないです。
バナナとおかゆを何とか食べれました。
午前中に小児科にはかかる予定で予約してますが緊急として受診した方が良いですか?

コメント

三日坊主

少しでも食べたのなら緊急でなくても大丈夫ではないでしょうか??
予約までに何か変化があれば連絡してみては👍⁉️
調子が悪いのは確かですが、自分でもどうしていいか分からないんだと思います。
お大事になさってください🙇❗