コメント
退会ユーザー
オムツをして失敗も経験です。
甥っ子は、オムツは履かせないで着替えを多めに持たせてでもパンツで登園してくださいと言われていました◎
帰りに、園から借りた体操服で帰宅なんてこともありましたが、早々にオムツは卒業していましたよ!
なつまま
娘も今年9月から、年少々さんで入園しました。初めはお漏らししない日もあれば、1.2回お漏らしする日もありましたが、1ヵ月過ぎたあたりからほとんど無くなりましたよ😌
先生にあらかじめ伝えれば、気にかけてくださったりしますよ!環境が変わればお漏らししちゃうこともあるかもしれませんが、その内落ち着きます☺️
大丈夫だと思いますよ!
-
なつまま
ちなみにうちも制服1枚です。女の子だからか、制服を濡らしてきたことは無かったのが幸いです。帰ってすぐ洗えばなんとか乾くかなと思います😌
- 12月6日
-
麻衣ちゃん
ありがとうございます😃
- 12月6日
退会ユーザー
お漏らしはしてませんが、汚れた時は制服のズボン家で洗濯してましたよ😃
-
麻衣ちゃん
帰ってきてすぐ洗えば乾きますか?
- 12月6日
-
退会ユーザー
うちのとこのはとても乾きやすい生地なのか、次の朝までには余裕で乾きましたよ😊
- 12月6日
-
麻衣ちゃん
ありがとうございます😃
- 12月6日
かーちゃん
子どもの性格もあると思うけど、環境が変われば緊張もするしお漏らしも先生も分かってると思いますよ(^^)
長男は毎日お漏らしして帰ってきました(笑)
-
麻衣ちゃん
ズボン1枚で大丈夫でした?
- 12月6日
かーちゃん
お漏らしすると思ってたので2枚買ってました!笑
正確に言うと買ってもらったんですが(笑)
でも、漏らすと幼稚園のパンツとズボン借りて帰ってくるので、それを洗濯して返さなきゃ行けないから毎日帰ってきてからすぐ洗濯だったので、なんだかんだ1枚でもイケると思います。
-
麻衣ちゃん
ありがとうございます😃
- 12月6日
麻衣ちゃん
ありがとうございます😃