はじめてのママリ🔰
年少から3年間、療育も併用しながら幼稚園卒園しましたが、仲間はずれのような経験は親子ともにまったくありませんでした🙆♀️
クラスに5人くらい療育行ってる子いましたが、みんな仲良しでしたよ✨
はじめてのママリ🔰
年少から3年間、療育も併用しながら幼稚園卒園しましたが、仲間はずれのような経験は親子ともにまったくありませんでした🙆♀️
クラスに5人くらい療育行ってる子いましたが、みんな仲良しでしたよ✨
「公立幼稚園」に関する質問
気になってた幼稚園に見学に行きました! 園舎は古めで崖のようなところに建っているため階段も多いです。でも清掃は行き届いているように感じました。 なんですが、砂場に日影ができるように鉄パイプを組んでシェードが…
幼稚園教諭または保育士の方に質問です。今、年長で公立幼稚園に転園を考えています。実際に働いてみて職員や園長がこんなところはちょっとやめた方がいいかもみたいなアドバイスがあれば教えてください🙂
今までずっと子どもを保育園に預けてきましたが、最近は幼稚園の預かり保育も充実していますし、16時頃にはお迎えに行けるので、来年から幼稚園という選択肢もありかなと思うようになりました。 特に公立幼稚園は、のび…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント