※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

療育通ってたらハブられたりするのでしょうか。私がママ友作れないのは…

療育通ってたらハブられたりするのでしょうか。
私がママ友作れないのは良いのですが、子供があの子とは遊んじゃダメよって言われるなら可哀想です。
現在2歳で親子療育に通っていて、来年度から公立幼稚園入園なのですが、そのタイミングで療育をやめるか迷っています。
言葉はかなり出るようにはなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

年少から3年間、療育も併用しながら幼稚園卒園しましたが、仲間はずれのような経験は親子ともにまったくありませんでした🙆‍♀️
クラスに5人くらい療育行ってる子いましたが、みんな仲良しでしたよ✨