Aira🔰
こんなもんです!!!😭
私も話には聞いてましたが「まさか~!そんな毎度毎度休まないでしょ!」と思ってましたが、
昨年洗礼受けまくって30日あった有給もなくなり、年度の後半なんて欠勤しまくりで給料減って減って…😭
2・3日にお休みの電話したばかりなのに…
実はノロウイルスにかかって1週間お休みを頂きたいです…
なんて日常茶飯事で会社に申し訳ないです😭
ママリ
下の双子が昨年4月入園してから代わる代わるで、6月はなんと5日間しか登園できてませんでした😭
双子は入園から1年経ちましたが平気な月が2ヶ月続いたと思ったら風邪ひきまくる月があるって感じです😱
長女は保育園のときは卒園までで3回休んだかくらい呼び出し1回のみ。
長男は月に1.2回(24時間ルールがあるためトータル1週間分くらい)休んでました。
1年生になっても身体が弱く月1回くらいは学校も休んでます💦
今は接客業に転職したため同じく職場に迷惑かけてるなと思います。。。
コメント