※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーのおうちでの楽しい過ごし方や、おむつで数字を作る写真の飾り付けアイディアを教えてください。

みなさん、ハーフバースデーは何かしましたか?
お金をかけずにおうちでできることがあればしたいのですが、参考に教えてください😃
毎月おむつで数字を作って写真をとっているのですが、簡単にできる飾り付けのアイディアもあったら、教えていただけたら嬉しいです🎵

コメント

みは

素っ裸にしてうつ伏せにして、お尻の割れ目を挟んで1と2の数字をつけて、1/2って見えるようにするのよく見かけるけどすっごい可愛いです笑
私は裸の写真だけ撮って、アプリで加工しましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

か、かわいい笑😍💕いいですね!アイディアいただきます😄

• 12月7日
あや

みぃさん同様にお尻の割れ目で1/2やりましたー!✨
あとは離乳食をハーフバースデーっぽくしたのと、写真館で記念写真撮りました😊🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😆なんてかわいいお尻💕💕
    お写真見せてくれてありがとうございます✨参考にさせていただきます!

• 12月7日
qoy

お部屋を100均一などで売ってるものをアレンジしたりして撮影し、
バースデープレートをつくりました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい素敵!!器用なんですね!尊敬します✨✨
    私は不器用なんで絶対こんなに上手くいかないですが、チャレンジしてみたいです😄

• 12月7日
あずき@輝希マム

上の子の時に女の子でしたが、カチューシャだけつけておめかしして、素ッポンポンでうつぶせにして写真とりました。
うつぶせでお尻見えながらの顔をあげてる姿がかわいくて😆その時期にしか撮れない姿なのでいいですよ~🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!お花のカチューシャがあってなかなか出番がなかったので、この機会に使ってみようと思います❣️
    何気に裸で撮った写真がなかったので、記念に撮ろうと思います😃✨

• 12月7日
さはな

ハーフは離乳食をお粥や野菜の順で凍らせてケーキ仕立てにして、家で写真撮ったくらいですね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ❣️バースデーケーキかわいいですねー😄なるほど、凍らせて形を作るんですね!参考にします✨

• 12月7日
さはな

写真です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいー💕いい笑顔😄✨
    写真屋さんで撮られたみたいによく撮れてますね😄

• 12月7日