息子の彼女がシルバーウィークに遊びに来ます。息子は中3(神奈川在住)、…
息子の彼女がシルバーウィークに遊びに来ます。
息子は中3(神奈川在住)、彼女は高1(熊本在住)
彼女は高校進学時に熊本に引っ越しました。
元々は先輩後輩の二人が遠距離で付き合い始め3ヶ月
私も彼女と電話するくらい仲良くなり、可愛くて仕方ないです!彼女の親とも連絡をとりあっていて、まさに親公認です。
私は彼女に直接会ったことはなくて、シルバーウィークに初めて会うんですが、何かあげたくて!!
2人はなかなか会えないので、
写るんです を二人に渡して沢山写真を撮ってもらいたいなぁとか、お菓子も持たせるつもりですが、形に残るなにかをあげたくて!!
色々やりすぎなのは分かってるんですが、
親元を離れて熊本の祖父母の家で頑張る彼女ちゃんに、
何かあげたいんです!!!(自己満です)
ディズニーもそれなりに好きと聞いていますが、センスの良いプレゼントが浮かびません。高1女子、何がいいでしょうか🥺?
- ねね(5歳7ヶ月, 7歳, 15歳)
はじめてのママリ
高1だとメイクとか好きな子ならちょっとしたデパコスとかハンドクリームとか嬉しいと思います☺️
ねこ
男の子親なのでなんか未来の子供達と照らし合わせてしまいました。
私だったら
息子にお揃いの何か買いな!
って
1〜2万渡します。
私自身からは彼女ではなく彼女の親に向けて菓子折り渡します。
コメント