子供の夏の服装について👚 もうすぐ1歳になる女の子ですが、ワンピースを着せる時は下は何か履かせてますか?(レギンスなど) タンクトップやキャミソールの上にワンピースだけで、おむつが見える感じだとおかしいでしょうか??
- おむつ
- 服装
- 女の子
- キャミソール
- 1歳
- たんと
- 3
最近、女の子の赤ちゃんを出産されたママさん👶 何ヵ月まで新生児用のおむつ使いましたか? だいたいでいいので、何パックくらい使ったか教えて欲しいです。
- おむつ
- 新生児
- 赤ちゃん
- 女の子
- 出産
- liroliro
- 5
おむつについてです!2ヶ月で6キロ超えてまして今パンパースのSサイズを使ってまして、産まれてからずっとパンパースなんです。ほかのブランドでサイズ感、通気性 などオススメを教えて下さい!
- おむつ
- ブランド
- パンパース
- パン
- あんにょん
- 6
おむつを今メリーズのテープタイプSを使ってるんですが、そろそろパンツタイプにしようと考えてます。 そうするとサイズはMがいいのでしょうか? お勧めのメーカーとかあったら教えてください。
- おむつ
- メリー
- パン
- パンツ
- メリーズ
- YUKIKO
- 5