赤ちゃんのタンクトップ肌着の使い方についてお尋ねします。おしりを覆わないと冷えるでしょうか?下にズボンを履かせても大丈夫でしょうか?また、この肌着のメリットは何でしょうか?おむつ替えがしやすいのでしょうか?
赤ちゃんのインナーにボディースーツを買ったつもりが、間違えてタンクトップの肌着を買ってしまい、使い方がわかりません😭
おしりを覆いかぶさないと冷えますか?
このような肌着を着せる場合、下は直にズボン履かせてもいいのでしょうか?
あとこういう肌着を使うメリットってなんでしょう?
下になにも履かないのならおむつ替えやすいのかなと思いましたが…
- ふー(8歳)
コメント
ぬん
タンクトップの肌着とは上下繋がっていないものの事ですか?
上だけのものなら下は普通にオムツ→ズボンの大人と同じような着方でいいと思います😊
お腹がきちんと隠れてれば冷えないと思います😅
初めてのママリ🔰
腹巻付きのパジャマにしてあげたりしたら
お腹も冷えないと思います😆‼️
つかまり立ちして動くようになったら
股下のホックを止めさせてくれなくなったり
動き回るので無い方が楽です✨
自分で着るようにもなるので
そっちの方がよくなりました(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)!!
-
ふー
腹巻きつきなら安心ですね!
確かにホックとめるの毎回大変です😅
アドバイスいただいて、そのまま使ってみようと思います✨
ありがとうございます(*^-^*)- 4月20日
ぬん
途中で送っちゃいました💦
保育園では下にスナップのついた肌着はNGのところも多いですし、オムツ替えはセパレートの方が楽です!
あと動き回るようになると下のスナップ止めるのが大変になります😂
どちらを選ぶかはお母さんの好みかなぁと思います💦
ふー
的確な回答ありがとうございます(*^-^*)
そうです、上下繋がっていないタイプのものです❗
保育園でNGな所多いんですねー😲
直にズボン履くと💩漏れたときにズボンに染みそうで怖いですね😅