※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

夜中に1回起きて寝かしつけるが、2〜3時間でまた起きてしまう。旦那のお弁当作りもあるため、困っています。寝つきは悪くなり、何が原因でしょうか?

最近ミルクが夜中1回になったんですが、その見るからに1時30分から2時30分何ですが飲んでおむつ替えてさて、寝よう‼っていつも通り抱っこひもで寝かしつけをするんですが、2.3時間起きてます😵
今まではすぐ寝てくれたのに😥
寝ようとはするみたいなんだけど、寝れずに騒ぎ出したり😩なんなんでしょう?
5時半頃には旦那のお弁当作らなきゃなので起きなきゃいけないのに最近その時間でも起きてたりします。

コメント

まかろに

ミルクを飲んで元気になってしまってるとか…?
1歳なら夜のミルクは無くても良いのかなーって思いますが、、

• 愛

寝る前は飲まなくてよくなったんですが、どーしても泣いて起きるんです😥
    今日は起きなかったです‼

• 4月21日
ママミ

ミルクの時間を変えるのはダメですか🤔?
息子が1歳過ぎまでミルク飲んでたのですが1日1回しか飲まなくなってからは夜寝る前にあげてました‼️
お腹が満たされた状態で寝るので夜中ミルクを欲しがることもありませんでした✨
夕飯も食べてるのでミルクを残すようになって徐々に量も減りましたよ😊

• 愛

6時30分頃ご飯7時過ぎお風呂で8時頃から寝かしつけなので寝る前はお腹一杯で飲まなくなりました。
    前は11時3時6時にも飲んでたんですがそれがなくなりまして、今に至ります☺

• 4月21日