ロンパース時期のお子さんいるかた朝夜区別つけるのにパジャマきせてますか? ロンパース時期のパジャマって、私服といまいち区別つかないんですが飾りとかついてないのをパジャマとしてきせてますか? 上の子の幼稚園あるので、朝はおはようしてカーテンあけておむつかえて7時…
- おむつ
- パジャマ
- 幼稚園
- おくるみ
- ロンパース
- 元転勤族ママ
- 6
産院でもらったクーポンと7000円以上購入の割引でトイザらスでおむつをかなり安く購入できたー! しかもプレママのクーポンでオムツ36枚も貰えたし、疲れたけどハッピー(*^^*)
- おむつ
- オムツ
- 産院
- トイザらス
- ママリ
- 0
生後10日弱なんですがオムツ交換中お尻ふきで強く拭きすぎちゃったのか、足の付け根(コマネチの所)の皮が少しむけて赤くなってしまいました😭 ベビーワセリン塗って大丈夫ですか? おむつ交換のたびに塗った方がいいですかね??
- おむつ
- オムツ
- ベビー
- 夫
- 足の付け根
- はじめてのママリ
- 2