※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

子供預かってはくれる旦那。ただ。風呂も歯磨きもおむつも着替えもせず…

子供預かってはくれる旦那。ただ。。
風呂も歯磨きもおむつも着替えもせず。ごはんだけ。
風呂は私とじゃなきゃ入らないからと。。。
これって見てるっていいますか?贅沢なのかなあ。
帰ってから全部私がやらなきゃだし。

コメント

a...

私的に一応見てるけど、点数付けるなら30点って感じです💦

• ゆゆ

ゆゆ

ホントそうですよね30点だなあ。一応でしかないですよね。
    はあ。

• 10月14日

え、うちではありえないですかね…
旦那に預けた場合は一通りやってくれます。それが親として当然かなって…

• ゆゆ

ゆゆ

親ですよね。ほんと。なんなんだろ。

• 10月14日
こむぎ

ほんとに見てるだけって
感じですかね
うちは言えばやってくれるけど言わないとやらないって感じです😔

• ゆゆ

ゆゆ

うちも言わないとやらない。。

• 10月14日
  • こむぎ

こむぎ

もう最初にこれやってくれって
    伝えてます😅
    そうすれば全部じゃなくてもだいたい終わらせてくれるので!

• 10月14日
まりりん

贅沢じゃないですよ💦うちは一通り全てやってもらいます!土曜とか私は仕事で主人と子供だけの時も、散歩連れてってお昼は作らなくても近くのお店で2人でランチして食べさせてくれたり、何でもやります!

ママリ

やらないにしても限度が…さすがにオムツは変えてあげないと可哀想ですよね😱
うちの旦那は、オムツ替えと吐いて汚れたら着替えは常識的にやってくれます。出かけてる時のミルクは私が用意しておいて時間が来てグズったらあげてね~って頼みます!