※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

8キロの赤ちゃんにはMサイズが適しています。寝返りができない今の段階ではMサイズが良いでしょう。

おむつは今Mを使い出してます
あと3袋くらいで終了です
お祝いで、おむつを買ってくれるとゆう人がいるんですが、このタイミングでMを買ってもらうのかLを買ってもらうのかまよってます。
ウチの子は今8キロです。
ちなみにおむつはMサイズは6〜11キロ
Lサイズは9〜14キロです。

まだ寝返りもしてないです。
ハイハイとか動くようになりだしたら痩せたりするんですかね??
どちらを買ってもらうべきですか?????

コメント

りり

まだ3ヶ月なら、Mでいいと思います!

うちも今8キロでMサイズです😄
私ならLサイズのパンツタイプお願いしますかね😄✨
M買って入らなくなるよりは絶対今後使うときがくるLの方が無駄になることはないし、テープよりパンツにしてもらった方がハイハイしたり、つかまり立ちしたあとでも使えると思います😄
うちは最近テープMからパンツMに変えました😅
寝返り返り覚えると頻繁にコロコロ転がるようになり、よく漏れるようになったのでテープやめました😅

今の時点で8キロあるなら、私ならL買ってもらいますかね🤔
もしそれでMを使い切った時に大きかったら自分でMを買い足して、Lもいずれ使えるので取っておくのもアリかな?と、、☺️💕
一応ハイハイすると引き締まりますが、うちはオムツのサイズは変わらずです☺️

3ヶ月で8キロはなかなかビッグベビーですね❤️
うちの子も4ヶ月で8.5キロあったのでオムツすぐLになりました😂🙌
なので私だったらLサイズをお願いすると思います!