コメント
はじめてのママリ🔰
発達を妨げるのは良くないと思います。
その子の発達があるのでつかまり立ちをしたいならさせた方がいいです!
因みに我が子は7ヶ月でつかまり立ちして9ヶ月には歩きました😂
従姉の子は7ヶ月で歩いてました😂
ママリ
何も気にすることないです
その辺の段階は秒で進化していきます
-
むーまま
すぐ進化するものなのですね…!!
気にせず本人の意思に従おうと思います…!!ありがとうございます!!- 55分前
ぴーなっつ
うちはお座りもずり這いもハイハイもすっ飛ばして寝返りからのつかまり立ちでした🙌
大人が無理矢理させるのは良くないですが、自分からする分には問題ないよ。と医師に言われましたよ👌
今3歳ですがまわりより運動神経は良いみたいで幼稚園の先生にもすごく驚かれます💦
吊り橋や平均台のような遊具も駆け抜けて行きます😂
片足立ちやケンケンパとかもできます🙆🏻♀️
むーまま
すごいですね!!歩く意欲があるんですね✨
子供によるんですね…!!
ママ友から早いと良くないって言われて落ち込んでました…ありがとうございます!!