※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
子育て・グッズ

テープタイプのおむつの着用具合について相談中。適切な着用具合がわからず、義母に指摘された経験あり。皆さんはどのくらいピッタリさせているか気になる。

素朴な疑問です。
見なきゃわからないかもしれないですが
皆さんテープタイプのおむつはどれくらいピッタリさせますか??
私はテープで止める時,指一本挟んで止めてて
少し余裕のある状態にしてます。

しかし先日義母に
こんな締め付けたら可哀想!!!
と言われてやり直されたんですが
あきらかに緩くて
布団に仰向けにさせてるだけなのに
横からちんちんが見えます(笑)
もちろんうんちはだだ漏れおしっこはたまにはみ出ます(笑)
おむつの意味ってなんだろうってレベルだし
服洗うの私なんですけど!!!笑
さすがに、緩すぎません??って言ったら
これでいいのよ!!と言われ
もう諦めました( ´-ω-)
皆さんはどれくらいなんだろうと
疑問に思いました(;ω;)

コメント

みさ

私きつきつ?テープ最高までしてましたよ!
それはあり得ない…
おしっこ飛び散るじゃないですか…
オムツの意味ありませんね😅

  • おり

    おり

    たまに横漏れするのは許せますが
    毎度毎度服汚してたらたまったもんじゃないですよね(笑)
    少しでもおむつの跡が残るのが嫌みたいです

    • 10月15日
みっこ

指1本入ればいいって産婦人科で習いましたよ💡おりさんが正しいです!
YouTubeでパンパースのオムツ動画あるので一緒に見たらどうですかね?
お義母さんは、そんなにユルユルなパンツ履いてるんですか~?って感じです😂

  • おり

    おり

    動画があるんですね😃💡
    ちゃんと見てくれるかなー(笑)

    おむつゆるゆる過ぎて股下のボタン止められないんです(笑)

    • 10月15日
ぴっぴ

すみません、義母さんの話しに思わず笑ってしまいました😂笑
そのおちんちん見えてる体制のときに見てもらって言うのが一番かと思います😂

  • おり

    おり

    笑い話ですよね‼️笑

    でも先日そのゆるゆるおむつのおかげで義母の服うんちまみれになってましたよ(笑)
    申し訳ないけど
    ざまぁ😏って思ってしまいました😂

    • 10月15日