※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一昨日の夜、頭痛を訴えて昨日の朝発熱してます39度がほとんどで今朝は7…

一昨日の夜、頭痛を訴えて昨日の朝発熱してます
39度がほとんどで今朝は7.2ですが頭痛はまだあるようです。

熱が下がってなかったら今日病院いこうと
思っていましたが日中に上がるかもしれないな
でもいってもカロナールくらいかなと思うと
病院に受診しようか悩みます、、、


現時点で、38度です
全然昨日より口数多いし元気だけど
布団でゴロゴロはしています。

結局、16時ごろ予約しましたが
受診してもな気がしてしまい💦


皆さんならどうしますか?

上のは朝投稿したものをコピーしたので
文はそのままです

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら受診します!
自分のことではなくてお子さんですもんね?

私の性格もあるのですが、人のことは慎重にしたくて、安心を貰いに病院に行くタイプです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供です!!朝に予約してましたが平熱だなーとキャンセルして念のため夕方に取ったのですが、、、

    すごい微妙なラインなので悩みました💦

    • 50分前