一昨日の夜、頭痛を訴えて昨日の朝発熱してます39度がほとんどで今朝は7…
一昨日の夜、頭痛を訴えて昨日の朝発熱してます
39度がほとんどで今朝は7.2ですが頭痛はまだあるようです。
熱が下がってなかったら今日病院いこうと
思っていましたが日中に上がるかもしれないな
でもいってもカロナールくらいかなと思うと
病院に受診しようか悩みます、、、
現時点で、38度です
全然昨日より口数多いし元気だけど
布団でゴロゴロはしています。
結局、16時ごろ予約しましたが
受診してもな気がしてしまい💦
皆さんならどうしますか?
上のは朝投稿したものをコピーしたので
文はそのままです
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私なら受診します!
自分のことではなくてお子さんですもんね?
私の性格もあるのですが、人のことは慎重にしたくて、安心を貰いに病院に行くタイプです笑
はじめてのママリ🔰
子供です!!朝に予約してましたが平熱だなーとキャンセルして念のため夕方に取ったのですが、、、
すごい微妙なラインなので悩みました💦